So-net無料ブログ作成

冷蔵庫が・・・。

お正月スキーを終え、帰宅した後大変なことが。

冷蔵庫が壊れてしまったんです!!

お正月不在ということもあり、特に買出しもせずだったけど、まずは冷凍庫から壊れてました。
冷蔵庫はなんとか1日2日遅れてだったから、寒かったし食材を玄関に移し難を逃れたけど、冷凍庫の中で冷凍からあげなんかが腐ってました。
だってヒーターのせいであったまってるんだから・・・。

1月6日にやっと電機屋に行ったけど、お正月商戦も終盤で配送に空きがなく、結局1月11日に新しいのが届きました~
             
冷蔵庫って壊れたら本当に不便。今回は冬でよかったけど・・・。
夏だったらこんなに待てないよ~
でも、まだ買って6年3ヶ月くらいのだったのに!

この家に引っ越してきて今年の3月でまる7年になります。
今1階にある電動シャッターが動かなくなってしまい、リビングの一番大きなのだけがかろうじて動いている状態。修理頼まないと・・・。
1戸建てってマンションと違って、修繕積み立てとかしてないからな~
これからが怖いわ~


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。