So-net無料ブログ作成
検索選択

なんか忙しい日々

幼稚園の係りがバザーだったので、バザーの日にするゲームを自分達で作ったり、景品にするどんぐりゴマ作ったり、なんだか毎日忙しくて、でも、その合間にテニス欠かさず行くし、すごい忙しかった。
そのバザーも日曜日やっと終わって、ホッとしたのもつかの間、芋掘り遠足があったり、今度は小学校の役員の仕事が始まり、なんか落ちつかないな~
毎日なんか追われてる感じがしていやだな~
ゆっくり温泉宿にでも行きたいわ~
もう10月も終わりに近づいてる。
今年もあと2ヶ月ちょっとか~早いよね~
12月にまたテニスの試合がある。前回は大雨の中の試合で最悪だったけど、今度は晴れてほしいな~
あ、その前にTの七五三で神社に行かないとね。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。