So-net無料ブログ作成
検索選択

暑かった運動会

昨日Tの幼稚園生活最後の運動会だった。
10月とは思えないくらい暑くて、思いっきり日焼け止めを塗っていたのにもかかわらず、vネックの首の部分が日焼けしてしまった。

朝5時45分に起きてお弁当を作り、8時10分に集合!
結構きつかった。

午前中はかけっこ。


組体操。

おみこし。

午後からは鼓笛。

はりきってビデオ撮ってたら、最後のリレーの前にバッテリーがなくなってしまった。
ショック!だったけど、ビデオなしで応援するほうが感動したかも。
というのも、年長3クラス対抗リレーで、練習で1回しか1位になれなかったのに、本番では本命のクラスがバトンを落としたりした間に差をつけて堂々の1位!やった~!!
Tのクラスの子達はみんなバトンも落とさずコツコツと走り続けた。
本命クラスはかわいそうだったけど・・・。

暑かったし、疲れた~けど終わりよければすべて良し!


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。