So-net無料ブログ作成
検索選択

もう10月か~

2週間以上ぶりである。

夏休みが開けてからなんとなく忙しくて、バタバタしている間に10月になってしまった。

この間にあった事というと、なぜかお産や帝王切開が多く、平日も何回か仕事に行ってたことや、9月21日に小学校のバザーがあって手伝いに行ったり、9月24日にAのピアノの発表会があり、その後は10月21日にある幼稚園のバザーの準備をしに幼稚園に行っていた。
そして9月30日にTの七五三の写真の前撮りに行き、10月1日は私のテニスの試合があった。

七五三の写真ははじめてスタジオマリオというところにしてみた。
ここの良い所は買った写真の画像を入れたCDが5250円で購入出来るところだ。
プリント料も馬鹿にならないので、とりあえず自分の家用に台紙付きの写真を購入して、あとでそれぞれの両親にプリントして配ろうかと思うと、とりあえずCDっていうのもいいかなと思って。
撮影当日は天気も悪くて、写真館が入ってるスーパーの特売日ということもあり、駐車場がすごく混んでて遅刻してしまった、にもかかわらずゆったりとせかされることもなく撮影が終了。
写真選びは後日でいいとのことで、疲れてる子供たちをさらに待たせることもなく良かった。
撮影の様子をビデオ撮影することも出来て、満足。満足。
まだ写真選びに行ってないが、来週の平日にでも行ってこよう。
        撮影風景 (ビデオの静止画で。)
            ↓

10月1日の試合は最悪の雨。
最初曇り空で降らないのかな~と思っていたのに、途中から結構降られた。
試合の結果は、第一試合1-6で負け、第二試合6-5で勝利、第三試合0-6で負け。
まぁ1試合でも勝てたので良かったけど、自分の内容的には全く思い切ってラケットを振りぬくことが出来ないで、ネットにかけるミスばかり。
ダブルスなのでペアの友達に悪いことしたな~って感じ。
今から思えば、あんなに大差で負けたんだから、もっと思いっきりプレイするべきだったな~と反省。
だって、まだテニス暦1年もたってない初心者なんだし、怖いもんないはずなのに・・・。
次の試合のときは、別のペアのRちゃんが言ってたように、私も相手に「ボール取りに行ってこーい」って思えるくらい、思いっきり振り抜いて飛ばして、負けてやる(?)と心に誓った。


 


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。