So-net無料ブログ作成

テニス復活

夏休み中まったくしていなかったテニスを最近また始めた。
10月に試合があるというのに、まったく練習してなかったものだから、フォームからおかしくなってる。
かなり厳しいけど、やはり1勝はしたいな~
でも、最近仕事も忙しくて平日にも行ってたり、幼稚園のバザーの準備とかもあるし、なかなか練習もできない。
今日、友達からコート取れたと連絡が。
日曜なのにすばらしい!!
で、練習してきたけど、やっぱりボロボロ。
でも、サーブの感覚はちょっと良くなりつつある。
サーブ入らないとお話にならないからね~
明日もお天気ならコートが取れてるという。
よし!明日も頑張ろう!!

話は違うけど、最近ネットで見つけたお料理のサイト。
なかなかいい。
材料入力したら料理が出てくる。
DSでお料理ナビ買ったけど、それより検索しやすい。
作った人の感想とかもあるから参考になるしね~
レシピ検索No.1/料理レシピ載せるなら クックパッド
おすすめです。

 


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。