So-net無料ブログ作成

日本に帰って来てから・・・。

お世話になったKとPにお礼を言い、8月27日とうとうカナダを後にした。
日本に帰ってきて、スーパーで買い物する時なんかに、無農薬とか有機とかに少しこだわるようになった。
外食を減らしてなるべく家で食事するように頑張っている。

最近購入したものがある。自動パン焼き機とムッカエクスプレス・カプチーノメーカーである。
自動パン焼き機のいい所は、原料を選べて、出来上がりを予約しておくと朝一番に焼きたてパンがたべられるということ。
粉を入れるだけだし、パンがこびりつくこともなくお手入れも簡単でいい感じである。

そしてこのカプチーノメーカーは以前にショップチャンネルで一目ぼれして、捜していたものをコストコで安価で見つけて購入。
でも、箱をあけてびっくり!イタリア語、英語、フランス語、ドイツ語、スペイン語まであるのに日本語の説明文がない!
あわててネットでいろいろと調べてみたら、なにやらトラブルも多いとのこと!
どきどきしながら作ってみる。ジョイント部分をしっかりはめるのがポイントらしい。
うわ~ミルクがアワアワ~おいしそうなカプチーノが出来た。
やった~成功。

      ↑
シナモンシュガーをかけて。

牛の模様がなんともいえずかわいくて、とても気に入っている。


nice!(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。