So-net無料ブログ作成
検索選択

自然の力?

23日から2泊3日でカナダのゴルフアイランドと呼ばれる島々の一つ、ソルトスプリングアイランドに行ってきた。

日本人のアキさん、ミキさん夫婦とカイくん、コウくんという2人の息子さんのいる、シャンティアイランド リトリートというアットホームな宿に宿泊したのだ。

17日にカナダに着いて、本当は18日から行く予定だったのに、お天気の関係で23日からに変更してもらったのが大正解。
もう文句なしのいいお天気だった。
ただ、前日アキさんがぎっくり腰になってて、すごく大変な時にお邪魔して申し訳なかったのだが。

昨日25日にノースバンクーバーにあるKの家に帰って来たのだが、この3日間はこのブログでは書ききれない。
あれは本当に現実の世界だったのかなと思ってしまうような、不思議な力を感じた旅だった。

ともかく私たちは明日日本に帰る。
朝には出発するので今日がカナダにいる最後の日だ。
ゆっくり堪能し、日本に帰ってからブログに書こうと思う。

今日のノースバンクーバーの天気は曇り。
少し風があるせいか長袖Tシャツでも寒いくらいだ。
明日成田に着いたらどんな気温なのか・・・。
考えたくないなぁ・・・。


nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。