So-net無料ブログ作成
検索選択

感謝!

今日はグランビルアイランドに行って来た。

そこには倉庫のような建物に市場のようなお店や食品、フードコートやレストランといったいろいろなお店がある。
アイランドといっても橋で繋がっていて回りがヨットハーバーって感じである。

プラネタリウムの駐車場に車を止めて海沿いの道を20分ほど歩く。
今日は文句なしのいいお天気!
途中でブラックベリーを食べたり、写真を撮ったりしてるうちにあっという間に到着。

フードコートでサンドイッチを買い、デッキで食べた。

子供たちは鳩に餌をやったりして遊んでいた。

ギャラリーにある工房で版画の作業をするというKと別れ、私たちはこの中にあるWater Parkに行った。
公園もあるが水の遊び場とWaterスライダーがある。
ようやく水着が役に立った。久しぶりのお天気と水遊びを大いに楽しんだようだ。

家に帰ると先日遊びに来てくれた男の子Tがポケモンカードをもらったおかえしに、自分のカードを持ってきたくれた。
どうやら彼はDSをAと一緒にやりたかったようで、DSライトとポケモンのゲームダイヤモンドを持って来ていた。
見ると日本語で書かれている部分が英語なだけで、音楽や映像はすべて同じだった。
こんなに離れていても子供ってやってることは同じなんだな~

Pがいけすに入れておいた魚を明日搬送するというので、搬送する魚を網で捕まえて移動させる作業を子供たちに経験させてくれた。
Pの言う英語をKが通訳してくれて、悪戦苦闘の末ようやく網ですくうことが出来た。
自分でやってしまえば数分で終わる作業を子供たちのために・・・本当にありがとう。

KとPのおかげで毎日がただの観光ツアーでは到底経験できない事ばかり。
本当にありがたい。感謝してます!!


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。